検索
  • CFN staff

【開催レポート】上海キャリアフォーラム 日中バイリンガルのための合同企業面接会

最終更新: 2019年1月7日



2018年10月20日(土)・21日(日)の2日間、中国・上海にて、「上海キャリアフォーラム」を実施いたしました。本イベントは世界中の日中バイリンガルを対象とした合同企業選考会で、2001年より実施し、今年で17年目となります。当日の様子をレポートします。

当日は開場直後の面接に挑む求職者が多く、開場時間の前にもかかわらず200名以上の長蛇の列ができていました。



■開場後、興味のある企業ブースへ説明を聞きに行く求職者



■開催概要

日時:2018年10月20日(土)・21日(日)

場所:上海国際会議中心 5F

参加学生:2日間延べ712

出展企業数:23社

■求職者向けイベント登録サイト(上海キャリアフォーラム2018)

URL:https://careerforum.net/ja/event/sha



<参加者からの声>

・ 日本で働きたい私にとって、日本企業たちと接するチャンスを提供していただきありがとうございます。

・ 貴社からトラベルスカラシップを頂いてとても助かりました!

・ いままで興味のなかった業界にも興味が出て良かったです。

<出展企業からの声>

・ 今回初出展でしたが、想像以上に接触数は確保できました。

・ 素敵な人材にあえてよかったです。日本では会えない層に会う事ができました。

・ 満足のいく採用をする事ができました。


=============================================================

ディスコでは世界各都市にて採用イベントを開催しています

https://careerforum.net/ja/event/

0回の閲覧

©disco.inc